<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月09 日

シム作成日記

やっぱ一人じゃ寂しいよね…
私ダンバジだからダンネロとかネロダンとかは無理です。
ネロは私の腐女子心を揺さぶらないんです。
だから公認カポー。ネロキリは好き〜!!

でもダンクレには心が揺れています。
やっべクレドすっげー好きかも。

確かmaru様のところにポニーテールのスキンあったはず!
これこれ!これです!!
でも記憶のものよりはずっとボリュームがあったので散髪開始です。元スキン




テイル部分を縮小してます本当はもっとスッキリしてるけど、自分には一から作るの無理ですから…このままで。
あとはサイドの髪を削除して生え際とくっつけました。
前髪の所をワイヤーで点を増やして伸ばしました。
(テリーのときもこの方法)
そして次はナイフで点と作って折り曲げたり…いろいろ手直し。

顔も細くして外国人っぽく目を小さく彫りを深くして(心持ち)
こんな感じでどうでしょう。
キリエィ



あとはテクスチャで髪の色を明るくすれば…。

体…Maxisにいいのあるけど、後姿がどうなってるのかムービー見ないと判らないよな、あぁん面倒くさいよう。

ぶっちゃけ、女子はやっつけです。
たぶん妥協しまくりで終わるでしょう。
でもここまで2時間位かかった…。


追加
キリエ2



北京バイオリン見ながら直してた。
もう顔はこれでいいや。
今日はスパナチュ見る日〜あと10分。
頑張れ寝るな自分。

投稿者:ナオ
at 22 :45| シムピ